batchさんのリクで「超攻めな普賢様」です。
素敵なリクをどうも有り難うございました!
リクはとっても素敵なんですがこのリクを頂いて私の考える
超攻ってどんなだろうと思い…。
私、個人的に鬼畜鬼畜している普賢って好きじゃないんです。
読む分にはOKなんですが…。
あ!誰だ!!「どこが」って思ってる人!!(笑)
普賢が登場した当時、私の彼の形容詞は「神々しい」とか
「綺麗」でした。(今ではすっかり「エロくさい」が形容詞に
なっているうちの普賢/笑)当時は今より"普賢は鬼畜!"って
いう頭をしていたのでちょっと初心に返ってみる事に(笑)。
これ、普賢が化粧しているわけではなく、してあげている
図です(見えねぇ…υ)。スタイリスト普賢(笑)。キスされて
自分の唇に紅が移ったのです。
極めた攻(笑)って自分から攻めるんじゃなくて相手の方を
その気にさせちゃうんじゃないかなーなんて考えてみました。
いわゆる誘い攻ってヤツですか?(笑)
たぶんこの周りには女の人が2・3人います。化粧してたら
なんとなくムラッと(この辺私の今の彼の形容/笑)
キスマークとなんの意味もない液体(汗)は色気を出す為…。
そして、新発見。
うちの普賢ってば化粧似合い過ぎ…。
 
あぁぁ、batchさん、すみません!!私では超攻は極めれ
ませんでした;まさかこんなイラストが出来るとは予想外
だったと思います…υ
すみませんでした〜〜〜〜!!
 
…というかメアドが判らなくて送れないのですがυ
見ておられますか〜??;